ロゴ

園だより

正光乳児(0.1.2歳児)

保育参観

正光乳児(0.1.2歳児)

日曜日の保育参観には、沢山のご参加を頂きありがとうございました。

参観ではそれぞれのクラスで制作やふれあいあそびなどを楽しみました。

ばらぐみは、親子で"ぴょんぴょんガエル"を作りました。

『ぱんだがいっぱい』のパネルシアターでは、みんなで楽しく手拍子!

♪ぱんだがいっぱい、ぱんだがいっぱい、ぱんぱんぱん!

すみれぐみは、親子でお絵描き!

『いない いない ばぁ』のパネルシアターも楽しみました。

うめぐみは制作でアジサイのスタンプをしました。

ぺったん、ぺったん!

ふれあいあそびも、子どもたちはにこにこ笑顔で楽しそうでした!

お忙しい中、ありがとうございました。